ざっき

※ジャンル多

12月

12月になりました。

ということはあれから1年なのですね。

あれがなかったら今のわたしはいなかっただろうし、

幸せにせよ、不幸にせよ

あれのおかげでここまで生きている。

あの日を境に好きな人との関係が変わってしまった。

それはいい意味でも悪い意味でも。

最初はもうこの人と一生会えないかもしれない

って思ったけども

なんだかんだ1年経った今もずっと一緒にいるし

むしろ関係が深まっている気がする。

あの女のことを気にしなくなったくらいまでには

彼と仲良くなってるから、安心している。

いずれも彼は上京するつもり。

そしたら彼はわたしとより近い関係になると思うの。

ってわたしはプラスに考えているのだけども

彼はあれから気持ちは変わりましたか?

わたしのこと、どう思っていますか?

わたしと同じ気持ち、考えでありますように。

p.s.

みんなはキープだの言ってるけど

キープってなんだかわかりません。

とりあえず今の幸か不幸を選ぶなら

幸を選ぶ。

今だけ幸せになりたい、幸せの時間

幸せでいたい。

これからうんぬんじゃなくて。

人はいつ死ぬかもわからないからね。

とりあえずキープだろうが仮面だろうが嘘だろうが

これがホンモノだとしても

今は好きな人と一つになる選択肢を選んでる。

んんーっ

初めての彼氏がちょっと難しい人ってのが

難易度高いのかな?

でもこの歳で初めて恋愛しても

プラトニックラブにはならんと思うんだ。

でも幸せならそれでいいんです。

だから適当に見守るだけでいいです。

よろしくお願いします。

12月になると痛いほどしみる。

寒いから余計にね。