ざっき

※ジャンル多

ついに。

お付き合いをしている中で 記念日というものが 世のカップルには必要なものかと思いますが わたしたちは1年も その記念日の大切さを知らなかった。 むしろ記念日を設けていなかった。 わたしは彼のことがとても好きだけど 彼はわたしのことを好きじゃないも…

My Hair is Badのライブに言って思ったことと考えていたこと。

12/5 渋谷にて。 去年のこの日は良く言えば 好きな人と近い距離で話せるようになった日。 悪く言えば、わたしが変わった日。 あんまたいしたことじゃないけど あの日のことを鮮明に覚えている。 わたしは「もう1年」だから 勝手に終わるものなのかと ここ数…

12月

12月になりました。 ということはあれから1年なのですね。 あれがなかったら今のわたしはいなかっただろうし、 幸せにせよ、不幸にせよ あれのおかげでここまで生きている。 あの日を境に好きな人との関係が変わってしまった。 それはいい意味でも悪い意味で…

果実酒バーに行ってみた。

こんばんは。うししんです。日付変わって昨日は渋谷で好きなバンドのライブを見に行きました。一緒にライブ行く子(以下相方)と合流したのがお昼と、ライブまでは全然時間があったのでカラオケに行って時間をつぶしました。カラオケもとても楽しかったのです…

「君の名は。」を見て。※ネタバレ有

こんにちは、うしやまです。 なんだかんだで初更新のブログです。 そもそも、ブログを開設したのには理由があり 単純に映画の感想を長々と書きたかったからです。笑 ツイッターだと、連投になるし まだ映画を見てない人の目にも入りそうなので ブログにて更…